人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ♪アスカノターン♪
イベントお疲れ様でした~☆
あっという間だったなぁ...。

ステージで初めて歌ったよ~♪
みんなのペンライト見えて嬉しかったですv(*^U^*)v

シュガーレス・ベイビーいかがでしたか???

実はですねー、本番を迎える前に1度レコーディングをして来たんです♪

♪アスカノターン♪_c0194858_14485961.jpg


↑若本マスターと作曲家の宮路さんです♪
宮路さんは素敵な曲を書いて下さいましたv(*^U^*)v
マスターとはフューチャリングしちゃいましたよ!笑
完成した曲はとっても素敵な作品になったなぁって思ってます(o>u<o)
本当にありがとうございました~!!!

♪アスカノターン♪_c0194858_14491846.jpg


↑そしてスタジオの壁にサインをさせて頂きました(*´艸`*)
若本マスターと私のサインです☆ミ


またこの楽曲をみんなに聴いてもらえる日が来ると嬉しいなぁ...。


♪あすか♪

by iyasare-radio2 | 2009-06-28 14:52
癒されBar若本公式ブログ
by iyasare-radio2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大亀あすか
◆大亀あすか◆
渕上舞
◆渕上舞◆

■リンク■
癒されBar若本
シグマ・セブン
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧