人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> あすかのたーん☆
こんばんわ。

あすかの時間です♪

早いですねー!もう4月ですよ!!

新学期が始まりますね!!


友達ひゃっくにんでっきるかな~♪


...友達が100人居るだけでも凄いと思ってしまうのは私だけ?


前回の記事では岡本信彦さんとの画像を載せましたが、
今回はもう一人のゲスト様、
岩浪美和さんとのツーショットを載せちゃいます!!
沙樹お姉ちゃん(中島沙樹さん)が撮影してくれました!!
ありがとうございます!!!

あすかのたーん☆_c0194858_154620.jpg


岩浪さん、身長高いの~~!!!
私と並ぶとほら、親子みたいですよね♪♪笑

中身もお父さんみたいで凄く暖かい方なんです♪
そして面白いっ!!((←ここ大事!

ただ今、第34回を配信中なので、みなさん是非是非聴いて下さいねッ☆


そうそう!!
岡本さんと岩浪さんと私と言えば...!!!
実は現在放送中のアニメ、鋼殻のレギオス繋がりなんです♪♪

先日、なんとなんと!!
私、大亀あすかがですね、
レギオスでキャラソンを歌わせて頂きました(>w<*)
ありがとうございますっ!!!!!!
初キャラソンですよ~~!!!(@@;;)
歌はあまり得意ではないので色々ドキドキしながらも頑張ってきました!!
アニメ鋼殻のレギオスの新ED『愛のツェルニ』
クロムシェルドさんと一緒に歌わせて頂いてます(^^**)
もしかしたら私が歌ったverの愛のツェルニが
テレビで流れちゃう事もあるかもかも!?
なーーんて無責任な事を言ってみちゃったりして☆笑
アニメを見ると全てがわかります(*^ヮ^*)

これから後半に向かってますます盛り上がって行く鋼殻のレギオス、
是非是非チェックして下さいねっ(≧≦)ノシ

そして4月1日発売!
レギオスの新ED『愛のツェルニ』
こちらも是非是非聴いて下さい♪

ほんじゃ!!
次はまいまいにバトンタッチ!!

♪大亀あすか♪

by iyasare-radio2 | 2009-04-04 04:04
癒されBar若本公式ブログ
by iyasare-radio2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大亀あすか
◆大亀あすか◆
渕上舞
◆渕上舞◆

■リンク■
癒されBar若本
シグマ・セブン
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧