人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> あすかのターン
こんにちは☆ミ

まいまいからあすかのターン!

まいまいが日野さんの事について熱く暑く厚~く語ってくれたので、私は違うお話をしちゃいます♪♪
にしても日野さん本当に素敵だったなぁ...
私もああいうオーラのある女性になりたいです

さてさてさて。
今日は1月23日。
そう!3!
なんかいいことありそうじゃないですか~??笑
本日お誕生日の皆様、おめでとうございます!
皆様にとって素敵な一年になりますように☆

はっ!!
癒されBAR若本S2公式ブログ『ふたりでできるもン』
大亀あすか単独で第一回目の更新なのになんだかすご~くゆる~くなってしまいました(ノ△<)
ゆるくてKY。
きっとこれが大亀あすかなんだと思います。
これからも頑張って行きますので、どうぞよろしくお願い致します。

ここでひとつ現場での裏話を♪
毎回現場では衣装に着替えているのですが、この前...自分の着てきた私服がなくなっちゃったんです。(><。)
このままじゃ衣装のまま帰らなきゃいけなくなっちゃう...と必死に探してたのですがなかなか見つからず、みんなに一緒に探してもらったんです。
結局どこにあったと思いますか??
実は...私自身が衣装の下に服を着てました( ̄O ̄;;)

ほんとに焦ったし、なによりマネージャーが疑われてしまいました(><;;)
すみません~~!!!
恥ずかしかった&反省(><。)

意外と服の下に服を着てても気づかないもんなんだなぁと新たな発見!
でもみんなに迷惑をかけないように次回からは気をつけます!

そんな大亀あすかと渕上舞が個人ブログを始めました☆
あすかのプライベート、まいまいのプライベートが覗けちゃうかも!?笑
今後ともこちらの公式ブログ、そして個人ブログ共々よろしくお願いします!
皆様のコメントが原動力♪
いつもパワーもらってます!

♪大亀あすかのカメぶろぐ♪
http://ameblo.jp/asu-kame/

渕上舞個人ブログI!MY!ME!MINE!
http://yaplog.jp/ixmyxmexmine/

次はまいまいにバトンタッチじゃーー!!(≧ワ≦)ノシ

♪おおがめあすか♪
あすかのターン_c0194858_0103020.jpg

by iyasare-radio2 | 2009-01-23 12:18
癒されBar若本公式ブログ
by iyasare-radio2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大亀あすか
◆大亀あすか◆
渕上舞
◆渕上舞◆

■リンク■
癒されBar若本
シグマ・セブン
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧