> カテゴリ
全体
未分類
> お気に入りブログ
> メモ帳
♪あすかのturn♪
c0194858_14412461.jpg

ゴールデンウイークまっさなか!

みなさん、黄金週間を満喫してますか?

私は人ごみが苦手なので、今日まで仕事が無い時はずっと家にひきこもってました。笑

でも、今日はおでかけしたよ!!

...やっぱり外は人が多い(ノ△T)

みんなはどんな所にいって何をしましたか?
または何をする予定ですか?

休みを満喫するって結構難しいよねー(T_T)


画像は先日頂いたみかんのお酒です♪

初めて見たよ!
みかんのお酒(-^〇^-)

味も超みかんだった☆

世の中には色々なお酒があるんだなぁ...

素敵なお酒、ありがとうございました☆

♪あすか♪
[PR]
# by iyasare-radio2 | 2010-05-02 14:41
まいまいのターン!
c0194858_14135570.jpg

今日はお天気が良いね、ようやく春が
やって来たかしら( ̄∀ ̄)



春うらら、
まいまいこと
渕上舞です。







はてさて、癒されBar若本放送始まって以来の重大発表!

みんな聴いてくれたかな。

まだな人は、
絶対今すぐダウンロードすること!(笑)


よーし、まだまだ頑張るぞーっ。


今日はお休みw

知り合いが出演する舞台を観に行って来たよ。



舞台なんて立ったのは専門学校の卒業公演が最後だなぁー



たくさんたくさん色んな刺激を受けて、もっともっと良い役者になれるよう頑張らなきゃな。



渕上舞個人ブログhttp://ameblo.jp/fuchigami-mai/

[PR]
# by iyasare-radio2 | 2010-04-25 14:27
♪あすかのたぁ〜ん♪
c0194858_2314429.jpg

『春だから♪』

最近の私の口癖です。

何かと春だからって言ってます。笑

先日、春だからお花見に行ってきました☆

お花見に行ったの初めてかも(≧ε≦*)

そらのおとしもので一緒の皆さんと楽しくお花見☆

何故かだるまさんがころんだとか、UNOとかして遊んでました♪♪

もちろん美味しいご飯も食べたよー(*^o^*)

桜の季節はみんなハッピーになるからいいね♪

私もみんなをハッピーにできるような人になりたいな\(^ー^)/

そんな人になれるよう頑張るぞ!

♪あすか♪
[PR]
# by iyasare-radio2 | 2010-04-18 23:14
まいまいのターン!
c0194858_1557647.jpg
春だねぇ……(笑)



春風に誘われて、

まいまいこと渕上舞です

今年も
桜がキレーに咲いたねw

皆はお花見とか行った?



私は“お花見”ってちゃんとした形ではないけど、
浅草増上寺東京タワー

色んな場所で桜と戯れました(←写真参照 笑。)



三月末に弟が東京に遊びに来てくれて、改めて東京観光して来たの。

何だかんだ何処にも行ったことなかったから、
まるで自分も旅行してるみたいで楽しかったよ(^O^)


今回の癒されオリジナル・カクテルも、
とても春らしいものを作って頂いてます。

是非、味覚でも春を感じてくださいw

[PR]
# by iyasare-radio2 | 2010-04-11 16:03
♪あすかのターン♪
c0194858_2316311.jpg

久々に美容院に行きました☆

いつも同じ髪型になっちゃうので、今度は違う髪型にしたいと思い美容院へ...









結局同じ感じになりました。(笑)

劇的に変える勇気がありませんっ(ノ△T)


画像は美容院にあったエクステの色☆

いつかはこんな色にしたいなぁ...


♪あすか♪
[PR]
# by iyasare-radio2 | 2010-04-04 23:16
   
癒されBar若本公式ブログ
by iyasare-radio2
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
大亀あすか
◆大亀あすか◆
渕上舞
◆渕上舞◆

■リンク■
癒されBar若本
シグマ・セブン
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧