> カテゴリ
全体
未分類
> お気に入りブログ
> メモ帳
まいまいのターン!
c0194858_14565977.jpg


目元に注目ー!



まつげが伸びたー!!!

増えたー!!!



なんちゃって。



まいまいこと渕上舞です。



実はコレ“つけまつげ

ちょっと前にハマってて使ってた時期もあったんだけど、マイブーム到来!

つけまつげって難しい印象がある人も多いと思うけど、慣れたらめっちゃ楽なんだよ~



ところで、『癒されBarふちがめ』第二回目の放送は聴いて頂けたでしょうか?!

総集編は、まだまだ続きますっ。

宜しくね(^з^)-☆Chu!!



渕上舞個人ブログ☆I!MY!ME!MIME!
http://ameblo.jp/fuchigami-mai/

[PR]
# by iyasare-radio2 | 2010-06-06 15:04
♪あすかのたーん♪
c0194858_2376100.jpg

最近、寒いのか暑いのかよくわからないねー。

体調を崩しそうな気温が続いてるけど、みんな風邪ひかないでね(;∇;)/~~

さてさて。

先日、チェリーを戴きましたV(^-^)V

箱にギッシリとチェリーが詰まってて、すっごい綺麗だった♪

もちろん、味もおいしかったよー♪

そしてチェリーで一度やってみたかった事があったので、この機会にやってみた☆



あーたしさくらんぼー♪♪





やっちゃった!(゜∇゜)笑



♪あすか♪
[PR]
# by iyasare-radio2 | 2010-05-30 23:07
まいまいのターン!
c0194858_17571664.jpg

いやー、一気に夏だね

今日は
最高気温30℃だってよ
(-"-;)

ふざけんな。










それでも冬より夏が好き!

どうも、まいまいこと渕上舞です。



これからの季節、スタジオ内は冷えることが多いので、
外がどんなに暑くても上着は欠かせません!

なんかね、
どうしても機械が熱もっちゃうから冷やさないといけないんだって。

大変だー



さてさて、

『癒されBarふちがめ』

記念すべき第一回目の放送は聴いて頂けたでしょうか?

感想やご要望などありましたら、
番組HPの投稿用フォームから、どしどしお寄せください。



渕上舞でしたー

[PR]
# by iyasare-radio2 | 2010-05-21 18:09
♪あすかのターン♪
c0194858_2327172.jpg

わー!!

やってしまったー!(ノ△T)

自分の当番週なのにブログ更新遅れちゃったよ(>Σ<)


ごごごごごめんなさいっm(_ _)m


という訳で、今回も元気に張り切って書くぞー(*^o^*)

最近みつけたガム型のど飴?笑

あれ?アメ型ガム?

どっちが正しいんだ!?笑

とりあえず、のど飴だけどガムなんです!笑

最近の私の癒されグッツ(≧ε≦*)

ガムを噛んでると凄いいやされるよ〜♪

これから梅雨でジメジメした季節になるけど、みんなも自分なりの癒されグッツでリフレッシュしていこう♪♪

雨なんかに負けないぞ\(☆o☆)/

♪あすか♪
[PR]
# by iyasare-radio2 | 2010-05-18 23:27
まいまいのターン!
最近ようやく暖かい日が続くようになって、
春服どころか夏服が定着しつつある私、
まいまいこと渕上舞です。
c0194858_20255348.jpg
この間初めて、
かの有名な回るお寿司屋さんかっぱ寿司に行って来ました!

回るお寿司にはちょっと前もハマってて、亀ちゃんともよく行ってたなぁ 笑。

あの楽しそうな感じ、テンション上がるよね(^O^)



さて、もうご存知かもしれませんが、今月の14日から、
癒されBar若本シーズンZwei総集編スペシャルが配信されます。

ゲストに下田麻美さんを迎え、亀ちゃんと私で、なんとか番組を進行!(笑)

また違った雰囲気の癒されBar若本、
もとい『癒されBarふちがめ』をお楽しみに。

[PR]
# by iyasare-radio2 | 2010-05-07 20:36
   
癒されBar若本公式ブログ
by iyasare-radio2
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
大亀あすか
◆大亀あすか◆
渕上舞
◆渕上舞◆

■リンク■
癒されBar若本
シグマ・セブン
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧