> カテゴリ
全体
未分類
> お気に入りブログ
> メモ帳
♪あすかのたーん♪
c0194858_22401511.jpg

コーラじゃないよ!笑


黒烏龍茶だよーん☆

最近、食事は黒烏龍茶と一緒に食べてます(*^o^*)

ダイエットをね、頑張ってる最中なんだよー♪♪

まだまだポニョな私だけど、夏までに頑張って痩せるんだから!笑


次はコミケでみんなと会える!って事で、今から凄く楽しみです(-^〇^-)

みんなも楽しみにしててねー(≧ε≦*)

♪あすか♪
[PR]
# by iyasare-radio2 | 2010-07-12 22:40
まいまいのターン!
あづい~

あづいよ~~

しかも湿度MAXときた。

全く、こんなんじゃ毎日部屋干しだっつーの!



……あっ、失礼。

まいまいこと渕上舞です!


ついに7月へ突入です。

もうすぐ夏休みという学生さんも多いと思いますが、
皆さん、この夏のご予定はもうお決まりでしょうか?

公式HPにもチラッと書いてあったけど、近々イベントやるらしいよ~

詳細はまた後日ということらしいけど。



今年もまた、
みんなと素敵な夏の思い出を作れたら良いなと思いますV(^-^)V
c0194858_653741.jpg

渕上舞個人ブログ☆I!MY!ME!MIME!
http://ameblo.jp/fuchigami-mai/

[PR]
# by iyasare-radio2 | 2010-07-04 07:00
♪あすかのたーーん♪
c0194858_2347995.jpg

さて、これはなんでしょう?



正解は広島風お好み焼きでした〜♪



中身は肉たまそばのオーソドックスなお好み焼きです(-^〇^-)

実家に帰った時にお父さんがお好み焼きを買ってくれました\(^ー^)/

胡桃屋っていう所のお好み焼きだよ♪♪

味はねぎがいっぱいでめーっちゃ美味しかった(o^∀^o)

皆さんも広島に行った際は是非お好み焼き食べてみて下さいね(≧ε≦*)

♪あすか♪
[PR]
# by iyasare-radio2 | 2010-06-27 23:47
まいまいのターン!
はいはいはいはいはーい、
まいまいこと渕上舞です!

c0194858_12423589.jpg

亀ちゃんの鏡

ピンクでとても可愛らしいですな( ̄∀ ̄)



しかーし!

注目すべきとこは、そこではない!!!



鏡の右下の部分見てみなって。



無造作に貼られたプリクラを数枚、発・見っ



なーんかなぁ、こういうのを見ると若い感じがするよね(笑)

学生時代を思い出すっていうかさ。
c0194858_12433557.jpg

そしてそして、こちらは癒され収録後の打ち上げオフショットw



ここは―、確かTwo-Faceの地下2階のイベントスペースかな。

後ろではスタッフさんが普通に飲んでます(笑)


以上、今回は癒されBar若本のプチ裏舞台をお送りしてみましたー。



渕上舞個人ブログ☆I!MY!ME!MIME!http://ameblo.jp/fuchigami-mai/

[PR]
# by iyasare-radio2 | 2010-06-19 12:48
♪あすかのたぁーん♪
c0194858_2346712.jpg

先日、ぜんざいを食べた。笑

何故ぜんざいを注文したのか自分でもよくわかりません。(°□°;)

優柔不断な私は注文が決まらない時、とりあえず店員さんを呼びます。笑

自分へのプレッシャー☆★

で、何故か一番最初に目に入ったぜんざいを注文してしまった...

不二家なのにぜんざい...

注文した後に後悔したのは内緒。苦笑


でも、美味しかったからいいんだ!

たとえ黒蜜をかけわすれてて、食べ終わった時に黒蜜の存在に気づいたとしても美味しかったからいいんだい(;∇;)!!




ぜんざいばんざい!\(^o^)/




♪あすか♪
[PR]
# by iyasare-radio2 | 2010-06-13 23:46
   
癒されBar若本公式ブログ
by iyasare-radio2
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
大亀あすか
◆大亀あすか◆
渕上舞
◆渕上舞◆

■リンク■
癒されBar若本
シグマ・セブン
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧