> カテゴリ
全体
未分類
> お気に入りブログ
> メモ帳
あすかめのたーん☆
c0194858_21402256.jpg


最近寒いのか暖かいのかよくわかりませんねー(><;;)
季節の変わり目かなぁ...??

先日、癒されBAR若本の収録の前にお寿司を食べていきました☆
もちろん廻るおすしだよーー(^^*)

収録しているTWO-FACEというお店は中野にあるのですが、
中野はおすし屋さんとラーメン屋さんと焼肉屋さんが多い!!
ブロードウェイもあるし、大好きな街です(><*)

今はダイエット中だからむちゃくちゃできないんだけど、
今度中野にある大好きな焼肉屋さんに行ったらまたブログで紹介するねー☆

♪あすか♪

[PR]
# by iyasare-radio2 | 2009-05-17 21:42
まいまいのターン!
またまた新しいお仕事いただきました!



内容はまだ言えないんだけど……、ってこんなんばっかだよねー
この世界、守秘義務やらなんやらで、仕事が決まってから公に発表されるまで期間があるから苦しいわぁ(∋_∈)
早くに皆に知らせて宣伝して回りたいのにな 笑。



……って、そんな台詞は、知らせて回るだけ仕事してから言うとして~



収録日は、もちっと先やけど、台本とVTRビデオを先日いただきました。
c0194858_10123821.jpg

見て見てん♪♪♪

こうやって封筒に
事務所と自分の名前が
書いてあるのって、
まだまだ嬉しいモノです。

[PR]
# by iyasare-radio2 | 2009-05-07 10:17
ずっとあすかのターン!!笑
こんばんわーヾ(○′∪`●)ノ+。o゚。+☆

みなさん、いかがお過ごしですかー??

もう5月っ!!

GW真っ最中!!

だいぶあったかくなってきたねー♪♪

衣替えだー☆

衣替え...

意外と大変なんだよねー衣替え...。

うーん...

いつも一日じゃ終わらない衣替え...

今年も必死に頑張りますっ。゚ヽ(゚´□`)ノ゚。





先日、沙樹おねえちゃんこと中島沙樹さんと一緒に写メ撮りましたヽ(*>□<*)/

c0194858_220630.jpg


沙樹おねえちゃんは本当に優しくて面白くてレディって感じなのですっごく憧れてます(o>u<o)

癒されBARでも沙樹おねえちゃんはチャキチャキしててパーソナリティとしても憧れてます!!!!!

私も沙樹おねえちゃんみたいになりたい~~~!!

機会があれば沙樹おねえちゃんの手料理も食べてみたいなぁ...

あ...気づけば願望ばっかり書いてた...笑

でもでも、沙樹おねえちゃんは私の中で理想のお姉様なんです(≧ε≦○)

お姉さま~~っヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ(←コレはまいまいね!笑)



こんな感じで癒されBAR若本シーズンツヴァイは毎回楽しく楽しく収録してます♪


只今第36回配信中!!
ゲスト様は前回に引き続き、豊口めぐみさんです!!
聴いてね~~~♪


♪大亀あすか♪

[PR]
# by iyasare-radio2 | 2009-05-03 07:07
まいまいのターン!
チャラッチャ~♪
まいまいこと渕上舞でっす。



今回は『癒されBar若本S2』の収録場所『Two-Face』の入り口前でパシャリ( ̄∀ ̄)
c0194858_6211019.jpg

Two-Faceマークが描かれた黒い看板、地下へと続く階段……、入り口からして何とも雰囲気ある感じに作られてます。
癒されファンの皆様には是非足を運んでいただいて『癒されBar若本』そのものを感じて欲しいですね!

私もまだレギュラー決まってから収録以外のプライベートではお邪魔したことがないので、その内フラッと立ち寄ってみようかと企み中 笑。



そうそう、4/24(金)は『癒されBar若本The CD vol.02』の発売日でしたw チェックしていただけましたか~?

まだな方は、お近くのショップへGO!!!

[PR]
# by iyasare-radio2 | 2009-04-25 06:16
あすかのたーんんんんんn
こんにちわー!!

あすかのターンです!!(o^Ч'o)v

いやぁ...早いなぁ...。

一週間って凄く早い!!

最近特にそんな気がします...。

とっ...歳カナ...!?!?!?←Σ(´□`#)─グサッ



あ!大亀さんのおうちネット繋がりましたーー☆

やっと...
これでやっと癒されBARをおうちで聴けます(´∪`*人)

ネットカフェ生活とはおさらばじゃヾ(*´Д`*)ノ笑



さてさて...。

今月の癒されBAR若本シーズンツヴァイのゲスト様は...

豊口めぐみさんです!!!

初めてお会いしたんだけど、めちゃめちゃお美しい!!

そしてお顔様がね、めちゃくちゃちっちゃかったです!!

羨ましいッ....!!!!!!

c0194858_18281995.jpg


ツーショット撮って頂きました☆

ありがとうございます~~!!!!ヾ(●>д<)ノ

豊口さんがゲストの第35回、皆さんもう聴いてくれましたか?

まだ聴いて無いよって方は只今配信中なので、是非聞いてくださいねッ☆



あっ!

もうすぐ癒されBAR若本the CD vol.02の発売日ですよっ!!

デモムービーも公開中なのでチェックしてみて下さい♪

☆↓コチラのページからッ↓☆
http://www.iyasare-radio.com/cd/cd02.html


ではではっ!!次回はふっちー先生だっ!!

みなさーん、また来週~~ッ(*≧▽≦)ノシ


♪大亀あすか♪

[PR]
# by iyasare-radio2 | 2009-04-14 18:48
   
癒されBar若本公式ブログ
by iyasare-radio2
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
大亀あすか
◆大亀あすか◆
渕上舞
◆渕上舞◆

■リンク■
癒されBar若本
シグマ・セブン
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧