「ほっ」と。キャンペーン
> カテゴリ
全体
未分類
> お気に入りブログ
> メモ帳
<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
♪あすかのたーーん♪
c0194858_2347995.jpg

さて、これはなんでしょう?



正解は広島風お好み焼きでした〜♪



中身は肉たまそばのオーソドックスなお好み焼きです(-^〇^-)

実家に帰った時にお父さんがお好み焼きを買ってくれました\(^ー^)/

胡桃屋っていう所のお好み焼きだよ♪♪

味はねぎがいっぱいでめーっちゃ美味しかった(o^∀^o)

皆さんも広島に行った際は是非お好み焼き食べてみて下さいね(≧ε≦*)

♪あすか♪
[PR]
by iyasare-radio2 | 2010-06-27 23:47
まいまいのターン!
はいはいはいはいはーい、
まいまいこと渕上舞です!

c0194858_12423589.jpg

亀ちゃんの鏡

ピンクでとても可愛らしいですな( ̄∀ ̄)



しかーし!

注目すべきとこは、そこではない!!!



鏡の右下の部分見てみなって。



無造作に貼られたプリクラを数枚、発・見っ



なーんかなぁ、こういうのを見ると若い感じがするよね(笑)

学生時代を思い出すっていうかさ。
c0194858_12433557.jpg

そしてそして、こちらは癒され収録後の打ち上げオフショットw



ここは―、確かTwo-Faceの地下2階のイベントスペースかな。

後ろではスタッフさんが普通に飲んでます(笑)


以上、今回は癒されBar若本のプチ裏舞台をお送りしてみましたー。



渕上舞個人ブログ☆I!MY!ME!MIME!http://ameblo.jp/fuchigami-mai/

[PR]
by iyasare-radio2 | 2010-06-19 12:48
♪あすかのたぁーん♪
c0194858_2346712.jpg

先日、ぜんざいを食べた。笑

何故ぜんざいを注文したのか自分でもよくわかりません。(°□°;)

優柔不断な私は注文が決まらない時、とりあえず店員さんを呼びます。笑

自分へのプレッシャー☆★

で、何故か一番最初に目に入ったぜんざいを注文してしまった...

不二家なのにぜんざい...

注文した後に後悔したのは内緒。苦笑


でも、美味しかったからいいんだ!

たとえ黒蜜をかけわすれてて、食べ終わった時に黒蜜の存在に気づいたとしても美味しかったからいいんだい(;∇;)!!




ぜんざいばんざい!\(^o^)/




♪あすか♪
[PR]
by iyasare-radio2 | 2010-06-13 23:46
まいまいのターン!
c0194858_14565977.jpg


目元に注目ー!



まつげが伸びたー!!!

増えたー!!!



なんちゃって。



まいまいこと渕上舞です。



実はコレ“つけまつげ

ちょっと前にハマってて使ってた時期もあったんだけど、マイブーム到来!

つけまつげって難しい印象がある人も多いと思うけど、慣れたらめっちゃ楽なんだよ~



ところで、『癒されBarふちがめ』第二回目の放送は聴いて頂けたでしょうか?!

総集編は、まだまだ続きますっ。

宜しくね(^з^)-☆Chu!!



渕上舞個人ブログ☆I!MY!ME!MIME!
http://ameblo.jp/fuchigami-mai/

[PR]
by iyasare-radio2 | 2010-06-06 15:04
   
癒されBar若本公式ブログ
by iyasare-radio2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
大亀あすか
◆大亀あすか◆
渕上舞
◆渕上舞◆

■リンク■
癒されBar若本
シグマ・セブン
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧