> カテゴリ
全体
未分類
> お気に入りブログ
> メモ帳
<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
まいまいのターン!
どーも、先週振り( ̄∀ ̄)ノシ

まいまいこと渕上舞です。


前回の収録はバレンタインデーの直前だったということで
スタジオはチョコレート祭(笑)
c0194858_1843531.jpg

↑↑↑写真は沙樹さんから頂いた可愛いブタさんチョコ。

ななな何と手作りー!!!

収録前日の夜、お忙しいのにも関わらず
一つ一つ丁寧に作って頂いたそうで……。



沙樹さん大好きっコの渕上としてはマジ感激ー



やはり女子はこうでないとね。

自分用のチョコ買ってる場合じゃねーっつの!



よし、世の男子諸君っ、一緒にホワイトデーを頑張ろうじゃあないかっっ(笑)

[PR]
by iyasare-radio2 | 2010-02-28 18:05
♪あすかのたぁんですぅ♪
c0194858_2185636.jpg

先日はバレンタインでしたね(-^〇^-)

みなさん、あげたりもらったりもらったりしましたか?

私はありがたい事にイベントでみなさんと楽しいひと時をおくらせて頂きました(≧ε≦*)

そのイベントが始まる前に撮った画像です(゜∇゜*)

ポスターにサインしてます(o^∀^o)

あとね、キャラクターのコスプレしたよー\(^o^)/

個人的にすっごくイベント楽しんじゃいました☆

やっぱ楽しい時間はみんなで過ごすのが一番だね!

ありがとうございました!



来週(2月24日)は私も出演してるアニメ、おまもりひまりのEDが発売されます♪

私も歌ってますよー(⌒〜⌒*)

良かったら聴いてみて下さいね♪


♪あすか♪
[PR]
by iyasare-radio2 | 2010-02-21 21:08
まいまいのターン!
c0194858_20441275.jpg


まいまいこと渕上舞です。



小野大輔さん回の収録、無事に終えてきたよ~



小野さんとはね、以前『ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~』
でご一緒させて頂いたことがあったのですが、
まさか覚えていてくださっていたとは!!!

マジ感激(ρ_;)


そんな小野さんは、皆さんご存知の通りとってもハンサムな方で
終始キラキラしてました。

どうやったらあんな素敵オーラを纏えることやら、
ご教授願いたいですな(笑)



今回は若本マスターのツンデレっぷりも炸裂っ。

配信をお楽しみにw



P.S.小野さんのTシャツに注目。
   これは“おのでぃー”のDなのかっ?!(笑)

[PR]
by iyasare-radio2 | 2010-02-12 20:50
♪あすかのターン♪
c0194858_10363579.jpg

ちょっと更新遅くなっちゃった(*_*)

ごめんなさいm(_ _)m

もう2月だねー....

なんだか早いなぁ....

あっという間に時間が過ぎて

あっという間に歳をとっちゃうのかな...

でも、そんな毎日も楽しく過ごしたいよね(⌒〜⌒*)

という訳で、雪が降ったあの日に撮った写真をペタリ☆

誰が作ったのかわからないんだけど、凄く可愛い雪だるま達♪
見てると凄く癒されるよね(≧ε≦)



悲しい事とか嫌な事とかがあっても笑って過ごしたい!

そんな想いを込めて...



♪あすか♪
[PR]
by iyasare-radio2 | 2010-02-09 10:36
   
癒されBar若本公式ブログ
by iyasare-radio2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
大亀あすか
◆大亀あすか◆
渕上舞
◆渕上舞◆

■リンク■
癒されBar若本
シグマ・セブン
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧