「ほっ」と。キャンペーン
> カテゴリ
全体
未分類
> お気に入りブログ
> メモ帳
<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
まいまいのターン!
いつもギリギリ更新当たり前;


今年の目標は、時間に余裕を持つことって決めたのにぃ……。



いや、まだまだ2010年始まったばかり!

渕上舞
余裕のある女になります!!!
(←ん?笑。)
c0194858_16141291.jpg

今月は、ご存知納谷悟朗さんを招いての収録でした。



納谷さんといえば
私たちの世代的には、やっぱり『ルパン三世』シリーズ銭形警部



オリジナルカクテルを最初“酸っぱい”とおっしゃっていて
お口に合わなかったかなぁと、ちょっと心配……。

でも、カクテルタイム以降ずっとそれを飲まれていたのが
失礼ながら可愛らしいなぁと思ってしまったり(笑)



意外とお気に入り?!

[PR]
by iyasare-radio2 | 2010-01-31 16:23
♪かめこのたーん♪
c0194858_0113381.jpg

最近、女子力UPしたいなぁと思うようになり、自主的に髪の毛をくるくる巻くようにし始めました!

へたっぴなんだけど、練習したらきっと上手になるよね!

そんなまだまだ練習中の私をパシャリ。

女の子って大変なんだねぇ...

私も女になれるように頑張るぞー(≧∇≦)

♪あすか♪
[PR]
by iyasare-radio2 | 2010-01-25 00:11
まいまいのターン!
皆様ごきげんよう、まいまいこと渕上舞です。



年末のイベントレポ、やっとアップしてます(汗)

楽しみにしていただいていた方がいらしたなら、大変お待たせしましたっ。

さぁ、楽しかったあの日を一緒に振り返ろうじゃあないか!

渕上舞個人ブログ『I!MY!ME!MINE!』

c0194858_18553465.jpg
お正月は一年振りに
福岡帰って来たよぅ。



天神の駅で初めて見るワッフル屋さんを発見!

「アレ、
あれ食べよう」


空港まで迎えに来てくれた弟を巻き込みの衝動買い。



街って、一年で色々と変わるもんなんやねぇ( ̄ε ̄)
今年は何とか時間見つけて、もう一回くらい帰れたら良いなぁ。

[PR]
by iyasare-radio2 | 2010-01-17 19:01
♪あすかのたーん♪
c0194858_2347397.jpg

皆様、新年あけましておめでとうございます(o^∀^o)

2010年ですよー♪♪

めでタイガー(⌒〜⌒*)

今年は昨年の反省を生かして前に進んでいく年にしたいなぁ...

という事で、みんなでおみくじ引きに行きました☆

私は真ん中の吉!

うーん...無難p(´⌒`q)

おみくじは無難だけど、無難な年にならないように頑張ります!!


癒されファミリー、そして皆さんがこの一年、素敵な時間が過ごせますように☆

ハッピーニューイヤー\(^ー^)/

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

♪大亀あすか♪
[PR]
by iyasare-radio2 | 2010-01-10 23:47
まいまいのターン!
c0194858_5504537.jpg


Σいやっほーいっ(゜∀゜ノ)ノ♪♪♪

新年あけましておめでとうございます。

まいまいこと渕上舞です!



2009年最後の癒されイベント、コミックマーケット77ー!!!

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます。



短い時間でしたが、如何だったでしょうか?

楽しんでいただけましたか?

私、いっぱいいっぱいな感じだったけど大丈夫?(笑)



感想とか、色々聞かせてくれると嬉しいですw



今年は、もっともっと皆と会える機会を作りたいなぁ。

これからも応援ヨロシクお願いします(^w^)

[PR]
by iyasare-radio2 | 2010-01-03 05:51
   
癒されBar若本公式ブログ
by iyasare-radio2
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
大亀あすか
◆大亀あすか◆
渕上舞
◆渕上舞◆

■リンク■
癒されBar若本
シグマ・セブン
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧