「ほっ」と。キャンペーン
> カテゴリ
全体
未分類
> お気に入りブログ
> メモ帳
<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
まいまいのターン!
c0194858_19505753.jpg

『癒されBar若本シーズンZwei in コミックマーケット76』

足を運んで頂いた方、どうも有り難うございます。

まいまいこと渕上舞、素敵な夏の思い出を作ることが出来ました!





残念ながら参加出来なかった方々、次の機会にお会い出来るのを楽しみにしています。



さてさて、先日、次回配信の収録を終えて来ました( ̄∀ ̄)

ゲストは岩田光央さん。



いやー、さすがです先輩(笑)

トークが止まらない止まらない。

若本さんも言ってたんだけど、終始録ってても良いくらいw



その内

『全部見せます!楽屋トーク』

なんて出たりしてねー。

[PR]
by iyasare-radio2 | 2009-08-26 19:59
♪あすかのたぁぁ~ん♪
コミケでのイベント終了しました~~!!

遊びに来て下さったみなさま♪

本当にありがとうございました~~~m(@´_`@)m

みんなと近くで触れ合えてとっても嬉しかったです(o>u<o)

これからも癒されBARを宜しくね♪


さてさて。

パソコンをカチカチしてたらちょっと昔の画像を発見っ!!

専門時代に撮ったオーディション用の写真がパソコンのデータから出てきました(@@;;)

恥ずかしいのでちっちゃめの画像でUPしてみます。笑

この写真撮影の日、寝坊したのをすっごい覚えてます。笑

寝坊して急いで学校行って急いで化粧して...(´Д`;A)

髪ボサボサであーどうしよう!って言いながら写真撮ったの覚えてます。笑

それも今となってはいい思い出だーーーっ!!

ちなみにこの写真は結局使いませんでした...。

だから今、もったいないのでここで使っておきます(o^Ч'o)v

さらば、若き日のわたしっ!笑


c0194858_2115139.jpg



こんにちは、現実の私!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

♪あすか♪

[PR]
by iyasare-radio2 | 2009-08-23 02:18
まいまいのターン!
あー、海にも行ってない。

お祭りにも行ってない。

スイカだって食べてない。



全くもって夏を満喫出来ていない私がココにいます(゜∀゜;ノ)ノ

どーも、まいまいこと渕上舞です☆



そんな可哀想な私への救いの手と勘違いしても良いかしら。



なんと今週末8/16(日)待ちに待った

『癒されBar若本 in コミックマーケット76』

開催です!!!



WEBラジオ第三弾CDを先行販売の他、特典として収録されている癒されソングも披露しちゃいます。

今年の夏の思い出に、是非ぜひ足を運んでくださいませませ~
c0194858_21141667.jpg

[PR]
by iyasare-radio2 | 2009-08-13 21:17
あすかのた~ん☆
8月だ~~!!

夏だ~~!!

夏といえば...!!!

そう、花火だよ~~v(*^U^*)v


という訳で、昨日東京で初めての花火を見ました~~!!

文化放送での仕事終わりにたまたま文化放送から花火が見れたので、

仕事終わりにみんなで見てました☆

人ごみが苦手な私はなかなか花火大会に参加できないんだけど、

こういう形で花火を見ることが出来てとっても幸せでした!!!

みんな無我夢中で写メ撮ってたよ~!笑

もちろん、私も頑張りました(ノ´∀`*)ノシ

という訳で、みなさんに私のひと夏の思い出をおすそ分け☆

c0194858_14242080.jpg


じゃーん!!!!!

花火だぜ~~っ↑↑

花火の写メ撮るの意外と難しいんだね...。:゜(;´∩`;)゜:。

みんなは今年花火見に行った~??

夏休み、一緒にENJOYしようね~~~っ!!!!!

♪あすか♪

[PR]
by iyasare-radio2 | 2009-08-09 14:31
   
癒されBar若本公式ブログ
by iyasare-radio2
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
大亀あすか
◆大亀あすか◆
渕上舞
◆渕上舞◆

■リンク■
癒されBar若本
シグマ・セブン
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧