> カテゴリ
全体
未分類
> お気に入りブログ
> メモ帳
<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
♪アスカノターン♪
イベントお疲れ様でした~☆
あっという間だったなぁ...。

ステージで初めて歌ったよ~♪
みんなのペンライト見えて嬉しかったですv(*^U^*)v

シュガーレス・ベイビーいかがでしたか???

実はですねー、本番を迎える前に1度レコーディングをして来たんです♪

c0194858_14485961.jpg


↑若本マスターと作曲家の宮路さんです♪
宮路さんは素敵な曲を書いて下さいましたv(*^U^*)v
マスターとはフューチャリングしちゃいましたよ!笑
完成した曲はとっても素敵な作品になったなぁって思ってます(o>u<o)
本当にありがとうございました~!!!

c0194858_14491846.jpg


↑そしてスタジオの壁にサインをさせて頂きました(*´艸`*)
若本マスターと私のサインです☆ミ


またこの楽曲をみんなに聴いてもらえる日が来ると嬉しいなぁ...。


♪あすか♪

[PR]
by iyasare-radio2 | 2009-06-28 14:52
まいまいのターン!
14日(日)は

『癒されBar若本 inなかのZERO』
ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!



残念ながら足を運べなかった方々のために、私の個人ブログでも5回に渡ってレポートを掲載しているので、良ければ覗いてみてくださいね。

   ↓↓↓↓↓

[渕上舞個人ブログI!MY!ME!MINE!]


c0194858_0114974.jpg



メイク直後の写真w

鏡使って自分で撮ってたら、後ろからスタッフさんが走って来てますなぁ 笑。

「撮りますよぉ~!!!」みたいな。






とか何とかしとるうちに日にち過ぎちゃったじゃんかっ(」゜□゜)」

お、怒られる……。

[PR]
by iyasare-radio2 | 2009-06-21 00:20
あすかのたぁぁぁぁっぁん♪
c0194858_23411658.jpg



明日はーー

待ちに待ったーーー

イベントだーーーっ!!!ヾ(●´∀`●)ノ



正直、この一週間は色々大変でしたっ!!!

でも、そんな汗をかきまくった日々も今となっては懐かしい思い出の1つです♪

明日!!いよいよ明日っ!!

楽しい公開録音になるように頑張りたいと思います!!

公開録音に遊びに来てくれるみんなっ!!

みんなに会えるの、私も楽しみにしてるよーーーノシ


ペンライトがキラッ☆って光ってるととっても嬉しいです(o^Ч'o)v笑

あすか&沙樹おねえちゃんカラーがピンク!!
まいまいカラーがブルーだよん(o>u<o)

画像はスタジオで稽古した時の画像☆
スッピンだから小さめの画像で...。:゜(;´∩`;)゜:。

ではではではでは~~!!
また明日、中野ZEROでお会いしまっしょーーヾ(*´□`*)ノ

♪大亀あすか♪

[PR]
by iyasare-radio2 | 2009-06-14 00:03
まいまいのターン!
聞いて驚け!見て笑えーぃ!!!



5/28日は、私・渕上舞のハッピーバースデーでしたん 笑。



ということで今回の癒されの収録では、バースデーケーキを用意してくださいましたw

c0194858_2292036.jpg


先日 とある現場でも5月生まれの方が、私を含め4人いらっしゃって、そちらでも素敵なバースデーケーキを用意してくださったことがあったんだが、春から夏にかけては出産シーズンなのか?

世の中のお母さん、ありがとーう。



それにしても 良いねぇ、良いねぇ、こういうの( ̄∀ ̄)

人の温かさってのを感じるねぇ。



……あ、ちょこっと若本さんが写っとる(笑)

[PR]
by iyasare-radio2 | 2009-06-06 22:12
   
癒されBar若本公式ブログ
by iyasare-radio2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
大亀あすか
◆大亀あすか◆
渕上舞
◆渕上舞◆

■リンク■
癒されBar若本
シグマ・セブン
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧