> カテゴリ
全体
未分類
> お気に入りブログ
> メモ帳
<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
まいまいのターン!
チャラッチャ~♪
まいまいこと渕上舞でっす。



今回は『癒されBar若本S2』の収録場所『Two-Face』の入り口前でパシャリ( ̄∀ ̄)
c0194858_6211019.jpg

Two-Faceマークが描かれた黒い看板、地下へと続く階段……、入り口からして何とも雰囲気ある感じに作られてます。
癒されファンの皆様には是非足を運んでいただいて『癒されBar若本』そのものを感じて欲しいですね!

私もまだレギュラー決まってから収録以外のプライベートではお邪魔したことがないので、その内フラッと立ち寄ってみようかと企み中 笑。



そうそう、4/24(金)は『癒されBar若本The CD vol.02』の発売日でしたw チェックしていただけましたか~?

まだな方は、お近くのショップへGO!!!

[PR]
by iyasare-radio2 | 2009-04-25 06:16
あすかのたーんんんんんn
こんにちわー!!

あすかのターンです!!(o^Ч'o)v

いやぁ...早いなぁ...。

一週間って凄く早い!!

最近特にそんな気がします...。

とっ...歳カナ...!?!?!?←Σ(´□`#)─グサッ



あ!大亀さんのおうちネット繋がりましたーー☆

やっと...
これでやっと癒されBARをおうちで聴けます(´∪`*人)

ネットカフェ生活とはおさらばじゃヾ(*´Д`*)ノ笑



さてさて...。

今月の癒されBAR若本シーズンツヴァイのゲスト様は...

豊口めぐみさんです!!!

初めてお会いしたんだけど、めちゃめちゃお美しい!!

そしてお顔様がね、めちゃくちゃちっちゃかったです!!

羨ましいッ....!!!!!!

c0194858_18281995.jpg


ツーショット撮って頂きました☆

ありがとうございます~~!!!!ヾ(●>д<)ノ

豊口さんがゲストの第35回、皆さんもう聴いてくれましたか?

まだ聴いて無いよって方は只今配信中なので、是非聞いてくださいねッ☆



あっ!

もうすぐ癒されBAR若本the CD vol.02の発売日ですよっ!!

デモムービーも公開中なのでチェックしてみて下さい♪

☆↓コチラのページからッ↓☆
http://www.iyasare-radio.com/cd/cd02.html


ではではっ!!次回はふっちー先生だっ!!

みなさーん、また来週~~ッ(*≧▽≦)ノシ


♪大亀あすか♪

[PR]
by iyasare-radio2 | 2009-04-14 18:48
まいまいのターン!
どもも~、まいまいこと渕上舞です( ̄∀ ̄)

うーむ、前回はちとふざけすぎたなぁ。

と、全く反省の色が伺えない反省の言葉(笑)



……いーんだっ、私は自由に生きるって決めたんだっっ。
だからいいんだ!

うをぉぉぉぉぉーーー!!!




先日ね(←急な切り替え)、アニメのオーディションを受けて来たのさ。

それがまた、いつにも増してヒドくってねぇ~
今回の役はキャラクター性、台詞の言い回しともに、
私にとっては一番やりやすいタイプ。
それに加えて、だから故の“今度こそはっ!”で力入りすぎちゃったのかなp(´⌒`q)

私にしては珍しく(笑)台本持つ手が震えるまでの大☆緊張。



c0194858_1501643.jpgそんな自分に嫌気がさし、
やけ酒ならぬやけ焼肉!!!



オーディション帰りの電車を降りた後、即友人に電話。

「暇?焼肉食べ行こう。」



そんなこんなで、今じゃすっかり元気です。

[PR]
by iyasare-radio2 | 2009-04-07 15:12
あすかのたーん☆
こんばんわ。

あすかの時間です♪

早いですねー!もう4月ですよ!!

新学期が始まりますね!!


友達ひゃっくにんでっきるかな~♪


...友達が100人居るだけでも凄いと思ってしまうのは私だけ?


前回の記事では岡本信彦さんとの画像を載せましたが、
今回はもう一人のゲスト様、
岩浪美和さんとのツーショットを載せちゃいます!!
沙樹お姉ちゃん(中島沙樹さん)が撮影してくれました!!
ありがとうございます!!!

c0194858_154620.jpg


岩浪さん、身長高いの~~!!!
私と並ぶとほら、親子みたいですよね♪♪笑

中身もお父さんみたいで凄く暖かい方なんです♪
そして面白いっ!!((←ここ大事!

ただ今、第34回を配信中なので、みなさん是非是非聴いて下さいねッ☆


そうそう!!
岡本さんと岩浪さんと私と言えば...!!!
実は現在放送中のアニメ、鋼殻のレギオス繋がりなんです♪♪

先日、なんとなんと!!
私、大亀あすかがですね、
レギオスでキャラソンを歌わせて頂きました(>w<*)
ありがとうございますっ!!!!!!
初キャラソンですよ~~!!!(@@;;)
歌はあまり得意ではないので色々ドキドキしながらも頑張ってきました!!
アニメ鋼殻のレギオスの新ED『愛のツェルニ』
クロムシェルドさんと一緒に歌わせて頂いてます(^^**)
もしかしたら私が歌ったverの愛のツェルニが
テレビで流れちゃう事もあるかもかも!?
なーーんて無責任な事を言ってみちゃったりして☆笑
アニメを見ると全てがわかります(*^ヮ^*)

これから後半に向かってますます盛り上がって行く鋼殻のレギオス、
是非是非チェックして下さいねっ(≧≦)ノシ

そして4月1日発売!
レギオスの新ED『愛のツェルニ』
こちらも是非是非聴いて下さい♪

ほんじゃ!!
次はまいまいにバトンタッチ!!

♪大亀あすか♪

[PR]
by iyasare-radio2 | 2009-04-04 04:04