> カテゴリ
全体
未分類
> お気に入りブログ
> メモ帳
<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
まいまいのターン!
どーも、まいまいこと渕上舞です!

今回はちょこっとお知らせ。

亀は頼りないからな、私がしっかりカッチリ簡潔
説明したいと思います(笑)

今まで毎週金曜日に私と大亀あすかで力を合わせて更新してきました癒されブログ。
来週からも週に一度の更新は変わりないのですが、曜日がランダムになりまーすー
つまりは、いつ更新するか分からないってこと。
いつ、何時に、どんなことをアップするのかは全て私たちの手の中に!!(ふふふふふ、なーんて 笑。)


これからも、ちょくちょく覗きに来て確認してみてくださいね。


はぁ~、どうだっw
こんなもんで良いだろっっ。

c0194858_2252316.jpg


今月の収録の際
スタート時間の約一時間前に所定のBarに着いてしまったので、しばしのたそがれー

女性の一人Barって、なんだかステキですよね。
私も
いずれは、そんな大人な女になりたいものです(*^ー^*)

[PR]
by iyasare-radio2 | 2009-02-27 22:59
あすかのターン!!!
こんばんわーノシ

今日はあすかのターン!!

さてさてさて♪


今回の癒されBAR若本S2のゲスト様は...!!!

c0194858_21305624.jpg


中原麻衣さんですっ♪♪

現在、鋼殻のレギオスという作品でご一緒させて頂いている麻衣さん♪
可愛くて面白くて素敵な方なんですー♪♪
収録もすっごく楽しかったーーーっ!!笑
そんな現場の雰囲気がすごーく伝わると思います!!

私も今、31回の放送を聞きながらブログ書いてます♪
私自身の反省点はいっぱいだーー(ノ△<;)
成長できるように頑張ります!!!!!

第31回、是非是非聞いてくださいねーー(≧≦*)



c0194858_21311554.jpg


なななんとっ!私、大亀あすかがですね...。
東京アニメセンターNEWS3月号の表紙になりました(≧≦*)

やったーーーーー☆

本日20日から秋葉原の東京アニメセンター内で配布されるので、
是非是非お手にとってみて下さいね♪




今日は内容が短いので、おまけの画像っ☆ミ笑

c0194858_21312919.jpg


マイマイから送られてきた画像におえかきしてみた★ミ笑

これはマイマイと遊びに行ったときに撮ったよー。

パソコンで文字書くのって難しいねー...!!


次回はマイマイ!!!!

みなさんまた来週ーーっ!!

♪あすか♪

[PR]
by iyasare-radio2 | 2009-02-20 21:25
まいまいのターン!
どうも、まいまいこと渕上舞です。

『癒されBar若本S2』第31回配信開始!
ゲストは中原麻衣さん、をぉっと、まいまい同盟ですな(笑)

今回は、あすかちんも私も中原さんとは面識があったため、スゴく和気あいあいとした現場でした。そんなこんなで、だんだんと緊張がほぐれてきた私達どたばたコンビ~

c0194858_15563173.jpg


先日、母と弟からプレゼントが届きました。

Samantha Thavasa
ケーキ柄のバックw

ありがとうー。

意外とね、こういった女の子女の子したモノが好きだったりします♪♪
ピンク~とかリボン~とか。


Σあっっ、いま笑ったやつ!!!
後で校舎裏な 笑。

[PR]
by iyasare-radio2 | 2009-02-13 16:07
ぽにょ。
こんばんわー♪♪
いつも元気なあすかです!笑
皆様、いかがお過ごしですかー??

今回はアスカのターンでございます!!

ウザーーいテンションと長文ですが、
最後までお付き合い下さいーっ(≧ワ≦)ノシ笑

えっとー...
自分で言うのもアレなんですが、
私のほっぺはぷにぷにしてるんです。
これがまた気持ちいいんですよーー♪笑
チャームポイントはほっぺた!なんちゃって...。






















んーー...はっきり言っちゃうとー



















食べすぎで少しポニョりました!
緊急事態っ!!!!!Σ( ̄□ ̄;;;)

さすがにマズイと自分で感じ、ダイエットを始めることにしました!!
果たして食べる事に生き甲斐を感じてる私が...
ダイエットを成功させる事が出来るのだろうかっ!!(><;;)

でも、きっとここで公言しておく事によって、
自分にもプレッシャーを与えられるのではないかなー??って思ってます。
という訳で、みなさまからのプレッシャー!
お待ちしております。((切実

目指せっ!!ナイスバディー!!

そんな私も先日とあるお仕事で写真撮影をしてきましたー♪

c0194858_22544154.jpg


その日にカレー屋さんにて撮った写メ。
カレー美味しかった~~(´w`*)♪
あのキーマカレーっていうのがもうなんていうか辛いんだけどね!
辛いけど、らっきょと凄く合うのーー♪♪
私は一番ハヤシライスが好きだけど、キーマカレーもいいなって思いました♪

...じゃなくて!!

写真撮影すっごく緊張しました!!!!笑
癒されBARの収録の時も毎回写真撮影をしてるんですけど、
なっかなか慣れません...。
特に苦手なのがポーズ!!!!!!
そしてもっと細かく言うなら手のポジション!!!
ここ重要ですよね!!
手のポジションによって写真写りが変わってくるんだと思います、きっと!
手を自由に操れるようになりたいなーーと思いました!!笑

そして今回ちょっぴり紹介しちゃうのは...
c0194858_23154044.jpg

マネージャーです!!
顔出しNGだそうで、あすかなりに加工しました。笑
癒されBARでお世話になってます♪♪
これからどこかで見かける日がくる...かも??笑

そんなこんなで今回の日記はおしまいっ!!
まいまい様にバトンタッチじゃーっ!!

それではまた来週っ!
おやすみなさいーー(_ _)ノシ

♪おおがめあすか♪

[PR]
by iyasare-radio2 | 2009-02-06 22:11
   
癒されBar若本公式ブログ
by iyasare-radio2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
大亀あすか
◆大亀あすか◆
渕上舞
◆渕上舞◆

■リンク■
癒されBar若本
シグマ・セブン
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧