> カテゴリ
全体
未分類
> お気に入りブログ
> メモ帳
カテゴリ:未分類( 84 )
まいまいのターン!
皆様ごきげんよう、まいまいこと渕上舞です。



年末のイベントレポ、やっとアップしてます(汗)

楽しみにしていただいていた方がいらしたなら、大変お待たせしましたっ。

さぁ、楽しかったあの日を一緒に振り返ろうじゃあないか!

渕上舞個人ブログ『I!MY!ME!MINE!』

c0194858_18553465.jpg
お正月は一年振りに
福岡帰って来たよぅ。



天神の駅で初めて見るワッフル屋さんを発見!

「アレ、
あれ食べよう」


空港まで迎えに来てくれた弟を巻き込みの衝動買い。



街って、一年で色々と変わるもんなんやねぇ( ̄ε ̄)
今年は何とか時間見つけて、もう一回くらい帰れたら良いなぁ。

[PR]
by iyasare-radio2 | 2010-01-17 19:01
♪あすかのたーん♪
c0194858_2347397.jpg

皆様、新年あけましておめでとうございます(o^∀^o)

2010年ですよー♪♪

めでタイガー(⌒〜⌒*)

今年は昨年の反省を生かして前に進んでいく年にしたいなぁ...

という事で、みんなでおみくじ引きに行きました☆

私は真ん中の吉!

うーん...無難p(´⌒`q)

おみくじは無難だけど、無難な年にならないように頑張ります!!


癒されファミリー、そして皆さんがこの一年、素敵な時間が過ごせますように☆

ハッピーニューイヤー\(^ー^)/

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

♪大亀あすか♪
[PR]
by iyasare-radio2 | 2010-01-10 23:47
まいまいのターン!
c0194858_5504537.jpg


Σいやっほーいっ(゜∀゜ノ)ノ♪♪♪

新年あけましておめでとうございます。

まいまいこと渕上舞です!



2009年最後の癒されイベント、コミックマーケット77ー!!!

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます。



短い時間でしたが、如何だったでしょうか?

楽しんでいただけましたか?

私、いっぱいいっぱいな感じだったけど大丈夫?(笑)



感想とか、色々聞かせてくれると嬉しいですw



今年は、もっともっと皆と会える機会を作りたいなぁ。

これからも応援ヨロシクお願いします(^w^)

[PR]
by iyasare-radio2 | 2010-01-03 05:51
♪ずっとあすかのたーん♪
c0194858_0533073.jpg

こんばんちゃ☆

先日、癒されな飲み会で誕生日を祝って頂きました( ̄∀ ̄)

実はですね、12月18日が私の誕生日だったんです!

おめでと〜!

という訳でですね、


ケーキを頂いちゃいました(⌒〜⌒)


ピンクのお花っぽいケーキ!

チョコレートだったのかな?

凄く美味しかったです♪

ローソクは何故か5本...

深い意味は無いハズ!笑


みんなにプレゼントも頂いちゃいました!

本当にありがとうございます(ToT)

幸せだー!


今週の30日はコミケ!


癒されファミリーに会い来てね☆



その前に...!

明日はたんすケータイのイベントだよー(≧ヘ≦)

なんかドキドキします。

頑張るよー\(^o^)/


これがあすかの今年最後の更新になると思います。

みなさん、また来年も宜しくね(≧∇≦)


よいお年を☆


♪あすか♪
[PR]
by iyasare-radio2 | 2009-12-28 00:53
まいまいのターン!
昨日ぐらいから、急に寒くなったねぇ(`Σ´)フーッ

こりゃもう冬だ。

これからは寒くなる一方だ。

ひぇー



あ、どうも。

寒いのイヤイヤ、まいまいこと渕上舞です。



事務所へ足を運ぶ際、赤坂よりも赤坂見附の駅を利用することが多い私w

途中、赤坂サカスを通るんだけど……

c0194858_19224269.jpg


イルミネーションめっちゃ綺麗!!!



寒いのはキライだけど、
クリスマスにお正月、楽しい(*^.^*)イベントがいっぱい。

皆さんは、どんな冬を過ごされてますか?






P.S.今日は都内某所のネカフェから更新中 笑。

[PR]
by iyasare-radio2 | 2009-12-17 19:24
♪あすかのたーん♪
c0194858_221492.jpg

じゅっ、じゅわ〜☆





お好み焼きだー(≧∇≦)





大阪に居た時からよく食べに行ってたお好み焼きやさん!

お好み焼きっていうと



広島風



関西風



が思い浮かぶと思うんだけど、

今日は関西風です( ̄∀ ̄)


広島出身なんで、もちろん広島風も大好きだよ♪

だけど、今日は関西風を食べます(≧ε≦)

チーズやもちやキムチを入れるのが私のお気に入りです。

今作ってる最中だよー☆

おいしそうでしょ(o^∀^o)笑


♪あすか♪
[PR]
by iyasare-radio2 | 2009-12-13 22:14
まいまいのターン!
c0194858_12262035.jpg

やふー。

必死にウイルスから身を守る、まいまいこと渕上舞です(笑)



最近はもっぱらマスクっ子

お出かけにマスクはかかせません!



これからクリスマスにお正月、楽しい(*^.^*)ことが沢山待ってるからね。



風邪なんて引いてられっかよぅ!!!


そしてそして、ご存知の方も多いかと思いますが、
今月12月末に開催されるコミックマーケット77に
癒されファミリーが駆けつけますっ。

詳しくは癒されBar若本公式HPにてw



皆も風邪など引かぬよう体調には気を付けて、
万全の状態で遊びに来るのだよ。

[PR]
by iyasare-radio2 | 2009-12-05 12:32
♪asukaのターン♪
こんちゃーっす☆

今日は少し私の過去を紹介しちゃいますっ♪笑







実はね、2年くらい前に、





私...




パーマをかけていたんですっ!!!!








c0194858_12122656.jpg










ゆるゆるウェーブに憧れて、デジパをかけたんだけど、

なかなか思い通りに行かず、1ヶ月くらいでストレートに戻してしまいました...

だからこれは幻の画像なんですよーー!!笑

髪型って難しいよねっ...。

いつかおかっぱにしたい!!

これは一つの野望です(≧≦*)


でも、今の髪型に慣れてしまってるから、

いざ急に髪型を変える...となるとちょっと勇気がいるよね...


うーん、チャレンジ精神は旺盛な方だけど...

こればかりは失敗したら取り返しがつかないもんなぁ...



まぁ...人生長いし...

そのうちね...って事で!!!


いつか私がおかっぱになったら

この子やりおった!!ってほめて下さい☆笑


♪あすか♪

[PR]
by iyasare-radio2 | 2009-11-29 12:25
まいまいのターン!
じゃん!

まいまいこと渕上舞です!!!



今回の打ち上げは中華のお店

収録の時間が早かったから、居酒屋さんじゃないの( ̄∀ ̄)

たまには“お食事会”も良いものです。



……とか言いつつ、皆さん普通に飲まれてたけどねー

さすが癒されメンバー、恐るべし 笑。



初めて座る、ぐるぐる円卓w

中央にある円盤(?)がぐるぐる回るから、料理や食器を運ぶ手間が省けてとっても便利っ。



画期的ー
c0194858_5494670.jpg

写真はテーブルに彫ってあったパンダ。

かわゆいのぉp(´ー`q)



次回は何処やら。



楽しみの一つです☆

[PR]
by iyasare-radio2 | 2009-11-21 05:52
♪あすかのたぁん♪
c0194858_21263731.jpg

今日、中野ブロードウェイに行きました(≧∇≦*)

トゥーフェイス(癒されBarを収録してるBar)に行ったついでなんだけどね♪♪

今だにブロードウェイで迷う私...(>Σ<)

そんなブロードウェイで素敵な物ゲットしてしまいました〜(-^〇^-)


アスカのインターフェイス☆★


深い意味は無いんだけど、ずっと欲しかったんだよね〜(-^〇^-)

いやぁ、大満足です(o^∀^o)笑

これからも色々集めて行くぞーっ( ̄∀ ̄*)

そしていつかこれを使う日が来るといいなぁ♪♪

♪あすか♪
[PR]
by iyasare-radio2 | 2009-11-15 21:26
   
癒されBar若本公式ブログ
by iyasare-radio2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
大亀あすか
◆大亀あすか◆
渕上舞
◆渕上舞◆

■リンク■
癒されBar若本
シグマ・セブン
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧