> カテゴリ
全体
未分類
> お気に入りブログ
> メモ帳
2009年 03月 22日 ( 1 )
あすかのたーん!!
こんばんわーー!!

あすかのたーんで御座います★ミ

癒されBAR第33回ただいま元気に配信中ですっ!!

今回のゲストはなななんと!!
現在放送中のテレビアニメ鋼殻のレギオスでご一緒させて頂いてるアノお二人!!

音響監督の岩浪美和さんと主人公レイフォン・アルセイフ役の岡本信彦さんです(>ワ<*)

いやぁ~すっごく楽しかった~!!笑
楽しいお話の中にも凄くいいお話が聞けたりと学べる事も沢山ある収録でしたー♪



...お話に心をうたれて本番中に涙ホロリしっちゃった事はナイショ。笑



全ては33回34回の中にっ!!!

是非是非聴いて下さいねっ♪♪


c0194858_21215766.jpg



画像は岡本信彦さんと私です(^^*)
他の画像は次回更新のときにUPしますねっ!!
私が持ってるのは将棋の駒。
岡本さんは将棋が得意ということで...
あああっこれ以上は言えない~~っ(ノ△<。)笑
今後楽しみにしてて下さいねー(*^ワ^)ノシ



そして4月24日に癒されBAR若本theCDvo2が発売されますっ~!!
こちらはリニューアルする前の癒されBAR若本+公開録音が収録されています♪
その他にも豪華特典がいーっぱい!!
http://www.iyasare-radio.com/cd/cd02.html
詳しくは↑のURLをチェックだ~~っ(^o^)

ち・な・み・に!
CDに封入された申し込みハガキを送っていただくと
抽選で1000名さまを公開録音に呼んじゃいますという企画もございますッ!!!
実は...私はみなさんに会える事を今から凄く楽しみにしてます♪
早く会いたいよーーー(>ヮ<)ノシ
という訳で沢山のご応募お待ちしておりますっ☆

あとあとあと!!
上のURLの一番上のイラスト!!
ツインテールの女の子は私だったり私じゃなかったり私だったり...!!笑
すっごく美化して頂いちゃいました(^^***)
ありがとう御座います!!!!
うれしいなぁ~~♪

なんだかざっくりとした内容になってしまいましたが、
抜けてる所はきっとマイマイがフォローしてくれるって信じてます☆笑

ではでは~次回もお楽しみにっ!!!

おおがめあすかでした\(^o^)/

[PR]
by iyasare-radio2 | 2009-03-22 21:19
   
癒されBar若本公式ブログ
by iyasare-radio2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
大亀あすか
◆大亀あすか◆
渕上舞
◆渕上舞◆

■リンク■
癒されBar若本
シグマ・セブン
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧