> カテゴリ
全体
未分類
> お気に入りブログ
> メモ帳
> まいまいのターン!
最近ようやく暖かい日が続くようになって、
春服どころか夏服が定着しつつある私、
まいまいこと渕上舞です。
c0194858_20255348.jpg
この間初めて、
かの有名な回るお寿司屋さんかっぱ寿司に行って来ました!

回るお寿司にはちょっと前もハマってて、亀ちゃんともよく行ってたなぁ 笑。

あの楽しそうな感じ、テンション上がるよね(^O^)



さて、もうご存知かもしれませんが、今月の14日から、
癒されBar若本シーズンZwei総集編スペシャルが配信されます。

ゲストに下田麻美さんを迎え、亀ちゃんと私で、なんとか番組を進行!(笑)

また違った雰囲気の癒されBar若本、
もとい『癒されBarふちがめ』をお楽しみに。

[PR]
by iyasare-radio2 | 2010-05-07 20:36
癒されBar若本公式ブログ
by iyasare-radio2
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
大亀あすか
◆大亀あすか◆
渕上舞
◆渕上舞◆

■リンク■
癒されBar若本
シグマ・セブン
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧