> カテゴリ
全体
未分類
> お気に入りブログ
> メモ帳
> ♪あすかのターン♪
かめかむわ~♪(←あいさつだよっ!笑)


この前ね、うみものがたりの打ち上げに参加させて貰ったんだけど、

その時のビンゴ大会でうみぶどうが当たったの~!!

でも、そのときはうみぶどうの事よくわかってなくて...

うみぶどうが好き!っていう方に譲ったのです。笑



で、後日その話を某マネージャーにしたら

なんとうみぶどうを食べに行かせて下さいました~~!!

ありがたや~ありがたや~~ヾ(@°▽°@)ノ

という訳で初うみぶどうですよ~~!!


c0194858_12453680.jpg



いざ実食!








もぐもぐもぐ









プチプチプチ










うっ、うまい~!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ









とびっこみたいな食感で、なんともいえないヌルヌルした感じが絶妙でした♪

うみぶどうって...こんなに美味しいんだね(●´ω`●)ゞ

新たな物を発見した気分になりました♪



皆さんも是非是非食べてみて下さいね~~(*゚ー゚*)



以上、大亀あすかでしたヾ( ´ー`)ばいちゃっ☆

[PR]
by iyasare-radio2 | 2009-10-30 12:54
癒されBar若本公式ブログ
by iyasare-radio2
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
大亀あすか
◆大亀あすか◆
渕上舞
◆渕上舞◆

■リンク■
癒されBar若本
シグマ・セブン
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧