> カテゴリ
全体
未分類
> お気に入りブログ
> メモ帳
> ♪あすかのたぁぁ~ん♪
コミケでのイベント終了しました~~!!

遊びに来て下さったみなさま♪

本当にありがとうございました~~~m(@´_`@)m

みんなと近くで触れ合えてとっても嬉しかったです(o>u<o)

これからも癒されBARを宜しくね♪


さてさて。

パソコンをカチカチしてたらちょっと昔の画像を発見っ!!

専門時代に撮ったオーディション用の写真がパソコンのデータから出てきました(@@;;)

恥ずかしいのでちっちゃめの画像でUPしてみます。笑

この写真撮影の日、寝坊したのをすっごい覚えてます。笑

寝坊して急いで学校行って急いで化粧して...(´Д`;A)

髪ボサボサであーどうしよう!って言いながら写真撮ったの覚えてます。笑

それも今となってはいい思い出だーーーっ!!

ちなみにこの写真は結局使いませんでした...。

だから今、もったいないのでここで使っておきます(o^Ч'o)v

さらば、若き日のわたしっ!笑


c0194858_2115139.jpg



こんにちは、現実の私!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

♪あすか♪

[PR]
by iyasare-radio2 | 2009-08-23 02:18
癒されBar若本公式ブログ
by iyasare-radio2
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
大亀あすか
◆大亀あすか◆
渕上舞
◆渕上舞◆

■リンク■
癒されBar若本
シグマ・セブン
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧