> カテゴリ
全体
未分類
> お気に入りブログ
> メモ帳
> ♪あすかのたぁ~~んッ♪
こんちゃ~っす!!v(*^U^*)v

なんだか1週間って早いねぇ~!!

最近は1週間があっという間に感じます☆


そうそう!この前、人生ゲームやってたのね!

人生ゲームって宝くじが買えたり(架空だよっ!)するんだけど、

番号も自分で選べちゃうの!

でねっ、好きな番号を選ばなきゃいけなかったんだけど、

私の好きな数字が7だったから777にしてみたの。笑

まぁ当たらないだろうなぁって思ったんだけど、

見事にストレート当選してしまいました☆


c0194858_13171380.jpg



運が強いというかなんというか...笑

実際に宝くじを買ってもきっとなかなか当たらないんだろうケド、

こういう感じで当たっちゃうと、

もしかしたら...なんて期待しちゃうよね~!笑

そんなこんなで最近は人生ゲームとか

いただきストリートをおうちでやってます(o^Ч'o)v

あ!ドラクエ9もやってるよ~★☆★

昨日は初めてDSのピクトチャットみたいなのを

ひよっち(日笠陽子ちゃん)とやってみました。

一発芸して!とかものまねして!とか...

チャットじゃなかなか出来ない無茶振りばかりしてました。笑

人生ゲーム...友達と一緒に出来ればいいんだけどねぇ...

とりあえずひとりでコツコツ頑張ってます。。:゚(。ノω\。)゚・。

まいまいとか一緒に遊んでくれないかなぁ...(((ボソッ

ゲーム楽しいよーーっ!!!(ノ´∀`*)ノシ


今年の夏はゲームで決まりッ★☆★笑


♪あすか♪

[PR]
by iyasare-radio2 | 2009-07-26 13:27
癒されBar若本公式ブログ
by iyasare-radio2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
大亀あすか
◆大亀あすか◆
渕上舞
◆渕上舞◆

■リンク■
癒されBar若本
シグマ・セブン
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧