人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> あすかのタァーーーーーン!!
こんばっちゃっちゃ~!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

も~あと少しで~イベントだ~♪

イベントには~ペンライト~♪

あったら嬉しいペンライト~♪

は~やくぅ~こ~い~こ~い~14日~♪

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ゴホンッ!(≧m≦*)
えー、お正月の替え歌です☆笑

皆さんっ!もうすぐイベントですぞ~っ!
とはいってもあと2週間くらいありますが...
2週間なんてあっという間です!!!
あすかさんは準備でセカセカ大忙しッ!
というのは半分嘘ですが半分本当です。
なんでセカセカしているのかって??

よくぞ聞いてくれました!ヽ(*>□<*)/

なんとですねー、イベントで歌を歌う事になりましてー♪
何の歌を歌うのかって??
もちろん癒されBAR若本シーズンツヴァイでのオリジナルソングですよー♪

おっとーー!!
まだこれ以上は詳しくお話できないんだった~~。:゚(。ノω\。)゚・。

でもでも!!
いい曲なんだなぁ~これが♪♪♪
詳細が発表できるようになったらすぐみんなに教えるからね~!!

そして何故私がペンライトペンライトとペンライトを連呼しているのか!!

それは...!!!

ステージ上からペンライトの明かりが見たい!!

ただそれだけです。笑

でもね、ずっと夢だったんだー♪♪
歌ってるときにペンライトの明かりがゆらりんこ(●´ェ`●)
素敵だなぁ~って。゚ヽ(゚´□`)ノ゚。

ずっと憧れてたペンライト♪

14日、見れたらいいなぁ~なんて勝手に妄想してますo(*≧ω≦*)o

ちなみに☆あすかカラーはレッド!!
といいたい所ですがピンクです(o^Ч'o)v

歌もダイエットも公開録音も全部頑張るからみんな楽しみにしててね!!v(*^U^*)v

あすかのタァーーーーーン!!_c0194858_392858.jpg


おまけ画像じゃっ☆
初めて衣装を着た時の画像♪
すべてはあの日から始まったッ...!!

♪あすか♪

by iyasare-radio2 | 2009-05-29 03:14
癒されBar若本公式ブログ
by iyasare-radio2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大亀あすか
◆大亀あすか◆
渕上舞
◆渕上舞◆

■リンク■
癒されBar若本
シグマ・セブン
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧