人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> まいまいのターン!
チャラッチャ~♪
まいまいこと渕上舞でっす。



今回は『癒されBar若本S2』の収録場所『Two-Face』の入り口前でパシャリ( ̄∀ ̄)
まいまいのターン!_c0194858_6211019.jpg

Two-Faceマークが描かれた黒い看板、地下へと続く階段……、入り口からして何とも雰囲気ある感じに作られてます。
癒されファンの皆様には是非足を運んでいただいて『癒されBar若本』そのものを感じて欲しいですね!

私もまだレギュラー決まってから収録以外のプライベートではお邪魔したことがないので、その内フラッと立ち寄ってみようかと企み中 笑。



そうそう、4/24(金)は『癒されBar若本The CD vol.02』の発売日でしたw チェックしていただけましたか~?

まだな方は、お近くのショップへGO!!!

by iyasare-radio2 | 2009-04-25 06:16
癒されBar若本公式ブログ
by iyasare-radio2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大亀あすか
◆大亀あすか◆
渕上舞
◆渕上舞◆

■リンク■
癒されBar若本
シグマ・セブン
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧