人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> あすかのたーんんんんんn
こんにちわー!!

あすかのターンです!!(o^Ч'o)v

いやぁ...早いなぁ...。

一週間って凄く早い!!

最近特にそんな気がします...。

とっ...歳カナ...!?!?!?←Σ(´□`#)─グサッ



あ!大亀さんのおうちネット繋がりましたーー☆

やっと...
これでやっと癒されBARをおうちで聴けます(´∪`*人)

ネットカフェ生活とはおさらばじゃヾ(*´Д`*)ノ笑



さてさて...。

今月の癒されBAR若本シーズンツヴァイのゲスト様は...

豊口めぐみさんです!!!

初めてお会いしたんだけど、めちゃめちゃお美しい!!

そしてお顔様がね、めちゃくちゃちっちゃかったです!!

羨ましいッ....!!!!!!

あすかのたーんんんんんn_c0194858_18281995.jpg


ツーショット撮って頂きました☆

ありがとうございます~~!!!!ヾ(●>д<)ノ

豊口さんがゲストの第35回、皆さんもう聴いてくれましたか?

まだ聴いて無いよって方は只今配信中なので、是非聞いてくださいねッ☆



あっ!

もうすぐ癒されBAR若本the CD vol.02の発売日ですよっ!!

デモムービーも公開中なのでチェックしてみて下さい♪

☆↓コチラのページからッ↓☆
http://www.iyasare-radio.com/cd/cd02.html


ではではっ!!次回はふっちー先生だっ!!

みなさーん、また来週~~ッ(*≧▽≦)ノシ


♪大亀あすか♪

by iyasare-radio2 | 2009-04-14 18:48
癒されBar若本公式ブログ
by iyasare-radio2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大亀あすか
◆大亀あすか◆
渕上舞
◆渕上舞◆

■リンク■
癒されBar若本
シグマ・セブン
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧