> カテゴリ
全体
未分類
> お気に入りブログ
> メモ帳
> まいまいのターン!
最近は風の強い日が多い。

冷たい子。

暖かい子。

イタズラ好きな可愛い子。

そうだ、君たちに名前を付けてあげよう。

若葉。

桜。

君は・・・・・・

うん、『春』なんてどうだい?

出会いと別れが交差するこの―――




だーーーっ!!!
なぁにが『春一番』だっっ!
せぇっかくキレイにヘアセットしたのに、そいつのせいで台無しだっつーのっ!!!





・・・・・・あっ、どうもお見苦しいところをお見せしてしまったようで、誠に申し訳ありません。

まいまいこと渕上舞です。

いただいたコメントにもありましたが、思い返してみれホントに食べ物ネタが多い私p(´⌒`q)

わりぃ、今回も食べ物ネタだわよ 笑。c0194858_1963568.jpg
差し入れで頂いたお菓子、ご存知キャラメルコーン
赤・黄・青で
見事な信号カラーでしw
ピンクいのも見た気がする。
最近はパッケージ可愛いし、種類も増えたのね~。

よし、みんなで食べ比べだ!

新種情報待ってます。
[PR]
by iyasare-radio2 | 2009-03-23 19:28
癒されBar若本公式ブログ
by iyasare-radio2
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
大亀あすか
◆大亀あすか◆
渕上舞
◆渕上舞◆

■リンク■
癒されBar若本
シグマ・セブン
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧