人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> あすかのたーん☆
おはようございます♪

今週はあすかのターン!

眠気と花粉で目をこすりながら更新しております。

めっ...めがーっ(@@;;)かゆい...


さてさて。
癒されBAR若本シーズンツヴァイが始まり早くも3ヶ月が経ちました。

皆様、新装開店した癒されBARはいかがですか?

私は常に反省点ばかりなのですが、お店を盛り上げていく一員として

もっともっともーっと成長していきたいと思っております!!!!


これはまだ内緒なんだけど、癒されBARでの収録の一部です。笑

あすかのたーん☆_c0194858_1047447.jpg


画像暗くてごめんなさい(TT)

今後も色々な事があると思うので、楽しみにしてて下さいー(><*)


そして先日あった悲しい話。

仕事終わりにマネージャーと某ファミレスに行ったのね。

その時に店員さんがお水を持って来てくれたんだけど、

マネージャーと私でグラスが違ったの!

あすかのたーん☆_c0194858_1121227.jpg


左が私で右がマネージャーのグラスです。

ストローささってたしなんか店員さん優しいなぁって思ってたんだけど、

周りを見渡すとみんなマネージャーと同じグラス。

あれ?なんかおかしくない?って思ったときには時既に遅しな感じですよ。

だって斜め前に座ってる男の子(5歳くらい)だけが私と同じグラス...






















\(@;◇;@)/

♪おおがめあすか♪

by iyasare-radio2 | 2009-03-08 11:36
癒されBar若本公式ブログ
by iyasare-radio2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大亀あすか
◆大亀あすか◆
渕上舞
◆渕上舞◆

■リンク■
癒されBar若本
シグマ・セブン
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧