人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> まいまいのターン!
どーも、まいまいこと渕上舞です!

今回はちょこっとお知らせ。

亀は頼りないからな、私がしっかりカッチリ簡潔
説明したいと思います(笑)

今まで毎週金曜日に私と大亀あすかで力を合わせて更新してきました癒されブログ。
来週からも週に一度の更新は変わりないのですが、曜日がランダムになりまーすー
つまりは、いつ更新するか分からないってこと。
いつ、何時に、どんなことをアップするのかは全て私たちの手の中に!!(ふふふふふ、なーんて 笑。)


これからも、ちょくちょく覗きに来て確認してみてくださいね。


はぁ~、どうだっw
こんなもんで良いだろっっ。

まいまいのターン!_c0194858_2252316.jpg


今月の収録の際
スタート時間の約一時間前に所定のBarに着いてしまったので、しばしのたそがれー

女性の一人Barって、なんだかステキですよね。
私も
いずれは、そんな大人な女になりたいものです(*^ー^*)

by iyasare-radio2 | 2009-02-27 22:59
癒されBar若本公式ブログ
by iyasare-radio2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大亀あすか
◆大亀あすか◆
渕上舞
◆渕上舞◆

■リンク■
癒されBar若本
シグマ・セブン
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧