人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> あすかのターン!!!
こんばんわーノシ

今日はあすかのターン!!

さてさてさて♪


今回の癒されBAR若本S2のゲスト様は...!!!

あすかのターン!!!_c0194858_21305624.jpg


中原麻衣さんですっ♪♪

現在、鋼殻のレギオスという作品でご一緒させて頂いている麻衣さん♪
可愛くて面白くて素敵な方なんですー♪♪
収録もすっごく楽しかったーーーっ!!笑
そんな現場の雰囲気がすごーく伝わると思います!!

私も今、31回の放送を聞きながらブログ書いてます♪
私自身の反省点はいっぱいだーー(ノ△<;)
成長できるように頑張ります!!!!!

第31回、是非是非聞いてくださいねーー(≧≦*)



あすかのターン!!!_c0194858_21311554.jpg


なななんとっ!私、大亀あすかがですね...。
東京アニメセンターNEWS3月号の表紙になりました(≧≦*)

やったーーーーー☆

本日20日から秋葉原の東京アニメセンター内で配布されるので、
是非是非お手にとってみて下さいね♪




今日は内容が短いので、おまけの画像っ☆ミ笑

あすかのターン!!!_c0194858_21312919.jpg


マイマイから送られてきた画像におえかきしてみた★ミ笑

これはマイマイと遊びに行ったときに撮ったよー。

パソコンで文字書くのって難しいねー...!!


次回はマイマイ!!!!

みなさんまた来週ーーっ!!

♪あすか♪

by iyasare-radio2 | 2009-02-20 21:25
癒されBar若本公式ブログ
by iyasare-radio2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大亀あすか
◆大亀あすか◆
渕上舞
◆渕上舞◆

■リンク■
癒されBar若本
シグマ・セブン
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧