人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ぽにょ。
こんばんわー♪♪
いつも元気なあすかです!笑
皆様、いかがお過ごしですかー??

今回はアスカのターンでございます!!

ウザーーいテンションと長文ですが、
最後までお付き合い下さいーっ(≧ワ≦)ノシ笑

えっとー...
自分で言うのもアレなんですが、
私のほっぺはぷにぷにしてるんです。
これがまた気持ちいいんですよーー♪笑
チャームポイントはほっぺた!なんちゃって...。






















んーー...はっきり言っちゃうとー



















食べすぎで少しポニョりました!
緊急事態っ!!!!!Σ( ̄□ ̄;;;)

さすがにマズイと自分で感じ、ダイエットを始めることにしました!!
果たして食べる事に生き甲斐を感じてる私が...
ダイエットを成功させる事が出来るのだろうかっ!!(><;;)

でも、きっとここで公言しておく事によって、
自分にもプレッシャーを与えられるのではないかなー??って思ってます。
という訳で、みなさまからのプレッシャー!
お待ちしております。((切実

目指せっ!!ナイスバディー!!

そんな私も先日とあるお仕事で写真撮影をしてきましたー♪

ぽにょ。_c0194858_22544154.jpg


その日にカレー屋さんにて撮った写メ。
カレー美味しかった~~(´w`*)♪
あのキーマカレーっていうのがもうなんていうか辛いんだけどね!
辛いけど、らっきょと凄く合うのーー♪♪
私は一番ハヤシライスが好きだけど、キーマカレーもいいなって思いました♪

...じゃなくて!!

写真撮影すっごく緊張しました!!!!笑
癒されBARの収録の時も毎回写真撮影をしてるんですけど、
なっかなか慣れません...。
特に苦手なのがポーズ!!!!!!
そしてもっと細かく言うなら手のポジション!!!
ここ重要ですよね!!
手のポジションによって写真写りが変わってくるんだと思います、きっと!
手を自由に操れるようになりたいなーーと思いました!!笑

そして今回ちょっぴり紹介しちゃうのは...
ぽにょ。_c0194858_23154044.jpg

マネージャーです!!
顔出しNGだそうで、あすかなりに加工しました。笑
癒されBARでお世話になってます♪♪
これからどこかで見かける日がくる...かも??笑

そんなこんなで今回の日記はおしまいっ!!
まいまい様にバトンタッチじゃーっ!!

それではまた来週っ!
おやすみなさいーー(_ _)ノシ

♪おおがめあすか♪

by iyasare-radio2 | 2009-02-06 22:11
癒されBar若本公式ブログ
by iyasare-radio2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大亀あすか
◆大亀あすか◆
渕上舞
◆渕上舞◆

■リンク■
癒されBar若本
シグマ・セブン
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧