人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 衣装秘話
こんちゃ。
まいまいこと渕上舞です!

さてさて、『癒されBar若本S2』#30本日配信開始ですです。この度、私達どだばたコンビ織り成す新コーナーも始まり、ますます賑やかになりました(笑)

そこで、今回は衣装のお話。

私達が毎回着用しているアレ(^ー^)両方ともに某有名ゴスロリブランドで全身そろえております。

いや~、悩んだ悩んだ。
だってさ、一年間、下手すりゃそれより長く着るんだぜ?!

あすかちんはあすかちんで、(ブツブツ)ちっちゃすぎてワンピースだと丈が長すぎるとか、ピンクが良いとか赤が良いとか分っけわかんないし(をぃ)
私は私で、ジャケットかっこいいけど夏暑いよとか、クールな感じを出してとか言っとるけど、でも個人的にはリボン・フリルな甘い感じも好きだしー(ブツブツ)とか。

えーと、つまり“大変なワガママ申し訳ありませんでした”ってことが言いたいわけですね、はい(・◇・)

でも、結果的には大満足のいく衣装に巡り会えてホントに良かった。二人とも大事に大事に管理してます♪
衣装秘話_c0194858_10194734.jpg

写真は、私の衣装を選ばせて頂いた某ブランドショップ様からいただいたロゴ入りポット。
かわいっしょw
冬の寒いこの時期、たいへん愛用させていただいております。
衣装秘話_c0194858_1004927.jpg

ハットをかぶる・・・・・・なんて案もあったのね~

by iyasare-radio2 | 2009-01-30 10:23
癒されBar若本公式ブログ
by iyasare-radio2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大亀あすか
◆大亀あすか◆
渕上舞
◆渕上舞◆

■リンク■
癒されBar若本
シグマ・セブン
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧