人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> まいまいのターン!
はい、まいまいこと渕上舞です!大亀あすかX渕上舞『ふたりでできるもン』今回から二人交代制での更新となりました。

ということで、第二回は私、渕上舞がお送りします~

さてさて、『癒されBar若本S2』一回目の配信は聴いていただけたでしょうかっ。今回からね、まいまいの必殺武器・ピコピコハンマー!なんてのが登場したり、だんだん私たちドタバタコンビの秘密が明らかに・・・・・・なんて 笑。
まいまいのターン!_c0194858_22525195.jpg


それにしても、ゲストの日野由利加さん、美人だったなぁー

お顔は然ることながら、何ていうんだろ。内側から滲み出る美しさってヤツかしら?大人の色気あふれる、とてもお優しい素敵な方でした。

わたくし渕上、理想の女性像でありますw

・・・・・・えー、余談ですが、このブログ、今回は初めて自分で更新しております。前回はね、あすかちんと一緒だったしマネージャーもいたしで何とかなったのですが、これからは一人とい新事実Σ(|||´ロ`)

ちゃんと更新できてるよね。
出来てるよねっ?!
ってな感じで、次回の更新はんあすかちん。頼んだよ~♪

by iyasare-radio2 | 2009-01-16 22:59
癒されBar若本公式ブログ
by iyasare-radio2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大亀あすか
◆大亀あすか◆
渕上舞
◆渕上舞◆

■リンク■
癒されBar若本
シグマ・セブン
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧