♡二人のターン♡
癒されBarファイナルのイベントに遊びに来て下さった皆様、
ありがとうございました!!

暑かったですよね!

私も会場の熱気と皆様の温かさで胸がアツくなりました(*^o^*)

癒されBarとして最後のイベントだったのですが、いかがでしたか??
イベントの机が高かったのですが、みなさん私の事見えてましたか??笑
実は足がピクピクしながらも椅子の上に立ってたんだよ♪笑
イベントでは癒されBARファイナルのお話をしたり、
みんなからの質問に答えたり私達も凄く楽しかったです!
皆様にも楽しんで頂けてると嬉しいです!

癒されBARでは若本さんを始め、中島さん、まいまい、
ゲストの皆様、スタッフの皆様に沢山の事を学ばせて頂きました。

私がまだお仕事を殆どした事のない時からずっと癒されBARには
勉強の場として参加させて頂けて、とても感謝しています。

そしてリスナーの皆様!!
いつも応援して下さったり番組にメールを送って下さり
本当に本当にありがとうございました!!
いつも至らない私でごめんなさい。
本当にカメの歩みのごとく、ゆっくりゆっくりかもしれませんが、
頑張って前に進んで行きたいと思っていますので、!!

これからも宜しくお願い致します!!

一年半。
あっというまでした。

素敵な時間をありがとうございました!

またいつか...
会える事を信じて...
今夜はおやすみなさい。


♪大亀あすか♪



まいまいこと渕上舞です!

今日は暑い中、足を運んで頂きありがとうございました。

おかげさまで、素敵なファイナルを飾ることが出来ました!

イベントってやっぱ緊張するわー。
どこ見ていいかわからん(笑)
“プチギレ”とか言われてるけどねー、意外とシャイなんだよ。

衣装は迷ったあげく、ブルーのロンパースに白のエナメルサンダル、頭には白いお花を付けてみましたw
どうだった?

なんと嬉しいことに、当日チケットは完売だったみたいです。
ありがとう!
残念ながらチケットをお渡し出来なかった方や遠方で来られなかった方々も多くいらっしゃったと思います。
後日個人ブログでもイベントレポを更新していきたいと思ってるから、楽しみに待っててね♪

若本さん、沙樹さん、亀ちゃん。
癒されBar若本にいらして頂いたゲスト様。
癒されスタッフの方々。
そしてリスナーの皆様。

皆さんと出会えたことが、私の一番の財産、宝物です!!!

そんな沢山の財産を糧に、これからも、もっともっと頑張っていきたいと思いますので、応援して頂けたら幸いです。


今まで、癒されBar若本をご拝聴頂き本当にありがとうございました(^з^)-☆Chu!!


高く高く羽ばたいて。
2010年8月16日 渕上舞





※ふたりでできるもンを応援していただきありがとうございました。


■  [PR]
# by iyasare-radio2 | 2010-08-17 17:50
♪あすかのたぁーん♪

今週はいよいよコミケ!

やっとみんなと会える♪




前から言ってたダイエット頑張ってるよー☆

少し痩せたのわかるカナ?

痩せたって言ってもほんの少しだけで、まだぷにぷにしてるから、みんなと会う為にまだまだ頑張ります☆

今回のコミケが癒されBAR最後のイベントになると思うので、是非是非遊びに来て下さい!




今日は初めて専門学校のワークショップに行ってきたよ!

凄く緊張したー(>_<;)

でも、いい経験が出来ました☆


♪あすか♪

■  [PR]
# by iyasare-radio2 | 2010-08-08 23:47
まいまいのターン!
こんばんは、まいまいこと渕上舞です!


もう7月も終わっちゃうよ~。

夏は月日が経つのが、より一層早く感じるのは私だけ?

ということで、
癒されBar若本ファイナルイベント・コミックマーケット78
へのカウントダウンも始まったも同然っ。



あ~、何着てこう(^w^)ワクワク

遊びに来てくれた人は分かると思うけど、
去年はグリーンのワンピースだったなぁ。

冬コミではツインテールに挑戦したっけ(笑)

皆様のリクエストお待ちしております♪


渕上舞個人ブログ☆I!MY!ME!MIME!
http://ameblo.jp/fuchigami-mai/

■  [PR]
# by iyasare-radio2 | 2010-07-29 22:31
♪あすかのたぁん♪

最近暑いすなぁ...(ノ△T)

みんなー!
夏バテしてない!?


私は半分くらい夏バテ気味ですp(´⌒`q)

でも、毎日元気に過ごしてます♪


さてさて。
なかなか眼鏡をかけないのですが、実は私、あんまり視力がよくないのです\(☆o☆)/

アフレコ現場以外では使わない眼鏡をちょっぴりご紹介♪

実は眼鏡が似合わないんだよね(ノ△T)

ただ、ちょっとだけ頭が良さそうに見えるでしょ☆笑

以上、私の意外な一面でした♪

♪あすか♪

■  [PR]
# by iyasare-radio2 | 2010-07-25 23:45
まいまいのターン!
こんばんは、まいまいこと渕上舞です!



毎日暑い日が続いてますが、夏バテなどせず元気にしてますか?

私は、まぁ元気っちゃ元気。



ちょっと前なんだけど、
癒されBar若本でお世話になってる中野Two-Faceのマスターに、
美味しい納豆の作り方を教えて頂いたので、さっそく自宅でも実践!

大根おろしとか~、ネギとか~、……

おっとっと、これ以上は企業秘密ね(笑)

フワッフワで美味しいんだぁw



ねばねばパワーで夏を乗りきろう!


ってか。



渕上舞個人ブログ☆I!MY!ME!MIME!
http://ameba.jp/fuchigami-mai/

■  [PR]
# by iyasare-radio2 | 2010-07-18 08:11
< 前のページ   次のページ >
癒されBar若本公式ブログ
by iyasare-radio2
大亀あすか
◆大亀あすか◆
渕上舞
◆渕上舞◆

■リンク■
癒されBar若本
シグマ・セブン
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> おすすめキーワード(PR)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧
XML | ATOM

skin by excite